人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました。。。

終わりました。。。_b0078299_17424385.jpg最後のお花をお届けして、初めての「母の日」は終わりました。。。
駆け出しのわたしにとっては「よくがんばれたなぁ」と一息ついているんですが、
お花って届けたその後のことが気になるものですね。
っていうか、気になりまくりです。(^^;

お渡しした時に「わぁ、きれい!」ってメッチャ笑顔を見せてもらったり、「母親も喜んでくれました」ってメールをもらったりして、とりあえず一安心。
でも、少し経つとまた心配。翌日になるとまたまた心配。。
次の日から早くもお花が元気なくしていたりしないだろかって。

なんかホントにわたしって、小心者で心配性で・・・もっと自信をつけていきたいです。(^^)


にほんブログ村 花ブログへ←クリックしてくださるとランキングがあがります。元気が出ます♪
by hanadelica | 2006-05-14 17:51 | アレンジ
<< テーブルリース 長かった一日・・・ >>