人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束(^^)

花束(^^)_b0078299_22274174.jpg久々の大きな花束です。
小さなわたしの手ではキツキツの・・・。
何とかならないかなぁ、この手。。。(^^;

この白とグリーンの組み合わせ、わたしは大好きです。
今日の発見は、白のカーネーションがとってもいい香りがしたってことです。
なんだか最近バラの香りに心奪われてたけど、カーネーションの甘い香りもいいなぁと再認識しました。

お花を作っている時にいい香りがしてくると、「ほら、もっと笑顔で作ってね。」って言われてるような気がしてきます。
気合を入れて真剣にやっているうちに、こわーーい顔になってしまっているかも?です。
そうするとお花までとがってきそうで・・・
イケナイイケナイ笑顔笑顔って唱えながらがんばってます。(^^;


にほんブログ村 花ブログへ
by hanadelica | 2006-04-25 22:39 | アレンジ
<< カッコいいキク 小さいお花ばっかしだけど・・・ >>