人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長持ちガーベラ

いつだったっけ、このガーベラを仕入れたのは。。。
うーーんと、確か3月31日だった。
ってことは2週間がんばり続けてるってことですね。
この写真は1週間くらい前に撮っていて、その頃から比べるとニゲラは色あせてきたけど、
ガーベラはこのまんまです。
それにニゲラも花びらが落ちても微妙にかわいい。だんだん小さい実ができてきてるみたいだし♪

などと・・・今日はブログの更新ができるかどうかの実験です。
ブログだとこんなに簡単なのにホームページにはてこずってます。
今までジオシティーズで作っていたので、画像の転送やファイルの修正も楽々だった。
それを別のプロバイダでやろうとしたら、ホントにもうとてつもなく大変だった。
また明日コツコツやろうっと。うんうん。
長持ちガーベラ_b0078299_23235772.jpg

by hanadelica | 2006-04-15 23:24 | 花メモ
<< 再スタートの日 初ブログ体験記念日 >>