プリザーブドアレンジ

b0078299_15252264.jpg沖縄にいるお友だちへのお礼のプレゼントにプリザでアレンジを作りました。
沖縄だと生花のプレゼントはチョッと心配ですもんね。
なのでプリザーブドフラワーで。。。

海の好きな彼女なので海のイメージで作りたかったのですが、海を表してるのは色だけになってしまったかもです。
海というよりふわふわお花畑っぽくなってしまいました。
どこがまずかったんだろ??
作り始める前にもっとデザインを練らないといけなかったかもね。

で、沖縄に宅配便を送るのは初体験。
動かないようにしっかりプチプチを埋め込んだけど、とっても心配です。
でも一度挑戦してみたかった。沖縄への宅配。
なのでまたしても友だちを実験台に使ってしまった格好です。(^^;
友だちのご好意に甘えるのもそろそろいい加減にしとかないといけません。


にほんブログ村 花ブログへ←クリックしてくださるとランキングがあがります。元気が出ます♪
[PR]
by hanadelica | 2006-05-24 15:33 | アレンジ
<< シャクヤク、咲いた(^^) ミニブーケ♪ >>