「ほっ」と。キャンペーン

ミニブーケ♪

b0078299_16342897.jpgミニブーケの注文をいただいて作らせてもらいました。
何を隠そう・・・ミニブーケ作るのって大好きなんです。
自分の手もミニサイズなので、作りやすいってのもありますが。。。(^^;

ヒマワリ、ガーベラ、スターチス、テマリソウ(出たー)、アイビー、ミスカンサス、レモンリーフを使いました。

実はこのミニブーケ、1年間にわたって注文してくださいました。(^^)
クラスの生徒さんのお誕生日にプレゼントを・・・という先生からのご希望です。
今日はその初回のお届けだったので、またまた例によって心配しまくりです。
こんな感じでよかったかなぁ。。。喜んでもらえたのかなぁ。。。
もう、いつもウジウジ心配してるくらいなら今夜さっさと電話で尋ねてみよっと。
これからのこともありますしね。ハイ、そうします。


にほんブログ村 花ブログへ←クリックしてくださるとランキングがあがります。元気が出ます♪
[PR]
by hanadelica | 2006-05-23 16:42 | アレンジ
<< プリザーブドアレンジ グリーンネックレス >>