「ほっ」と。キャンペーン

赤バラとカスミソウの花束(^^)

b0078299_21521694.jpg昨日の夜に突然「明日」っていう注文をいただきました。
で、今日は朝から市場へ直行!!
ご注文は「赤いバラとカスミソウの花束」&とっても高価なご予算でした。わたしにとっては・・・
思わず、聞き直しましたもん。(^^;

赤いバラは何種類か見つかったんですけど、今日のお届けだから少々開き始めたものの方がいいかなって思いながら、とーーっても立派なローテローゼを見つけました。
メチャメチャ立派なのです。ホントーーに!
今まで見たローテの中では一番大きかったかもしれない。
で、立派なのはお花だけではなくトゲがメチャメチャ立派でした。
もうほとんど武器と言っていいですね。アレは・・・(^^)
ついでに葉っぱも立派で、わたしの手のひらほどあるのもありました。(まぁわたしの手は異様に小さいんですけど。。。)

この花束は奥さまへの誕生日プレゼントってことで、帰宅途中のだんな様にお届けとなりました。
あいにく今日は雨・・・
なので上からセロファンをかぶせたり、大きな袋にビニール袋をかぶせたり、思いつく限りの工夫をしてみたんですけど、
うまくお家までたどりつけたかなぁ。。。
そして、奥さまに気に入っていただけたかなぁ。。。
そして、せめて数日は元気に過ごしてくれるかしらん。。。
と、またまた悩み多き日々は続くのでした。


にほんブログ村 花ブログへ←クリックしてくださるとランキングがあがります。元気が出ます♪
[PR]
by hanadelica | 2006-05-17 22:12 | アレンジ
<< ビオラ ブーケの後は >>