「ほっ」と。キャンペーン

ブーケの後は

b0078299_14522140.jpgレッスンでワイヤリングブーケを作った後は、いつもこんな風に解体してきました。
ブライディだとそこそこの日にちは楽しめるけど、保水していないワイヤリングではせっかくのきれいなブーケも刻一刻としぼんでいく。。。
それがもったいなくて解体してバラだったらドライにしたり、そしてデンファレだったらこんな風に水に浮かべたりして楽しみます。今回はコチョウランがあったのでいつもより豪華版です。(^^)
今度そんな時のためにステキな水盤みたいなのを買いたいなぁ。
今はとりあえずブリキの桶みたいな花器で間に合わせてるんですけど。。。(^^;


にほんブログ村 花ブログへ←クリックしてくださるとランキングがあがります。元気が出ます♪
[PR]
by hanadelica | 2006-05-16 14:58 | 花メモ
<< 赤バラとカスミソウの花束(^^) テーブルリース >>