人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ・・・テラシェンナ

バラ・・・テラシェンナ_b0078299_22325660.jpgバラってホントにたっくさんの種類があります。
またまたわたしにとっては初モノを見つけたので手を伸ばしてしまいました。
その名は「テラシェンナ」
オレンジをチョッとくすませたようでもありアプリコットとも言えそうな、微妙な色合いがいい感じです。
今のところ小輪から中輪といった大きさで、ぶわーっと開くタイプではなさそう。
バラ・・・テラシェンナ_b0078299_22364617.jpgもう一つ、ステキな色のカーネーションも合わせてゲット!
名前は「ハーレム」
色の説明ではマスタードグリーンって書いてありました。
なるほどなるほど、まさにマスタードです。
とりあえず明日はこの子たちを使って練習がてらチョッと早めに自分の母用に母の日アレンジでも作ってみることにします。


にほんブログ村 花ブログへ←クリックしてくださるとランキングがあがります。元気が出ます♪
by hanadelica | 2006-05-06 22:40 | バラ
<< 母の日アレンジ 「花時間」の佳作に・・・♪ >>