「ほっ」と。キャンペーン

カーネーション(バイパー)

b0078299_22243368.jpgかっこいいです。このカーネーション。
名前はバイパーと言います。
その昔、ウィンドサーフィンを始めた頃に買った乗りやすーーいボードの名前といっしょなところが、妙に親近感わきます。(^^;
カーネーションってなんか古臭いイメージがありましたが、この頃はステキな品種に続々お目にかかります。
でもカッコいいのは値段もそこそこするのがチョッとつらいです。
しかたないですかね。
このバイパーだってかなり大輪で、スタンダードなバラに負けないほどの迫力ありますし。。。
その上、バラより長持ちさんかもしれないです。

さてさて今日は一日中、HP作りに没頭して、初めてこれが肩こり?って体験をしました。
かなり固まってます。
でもその甲斐あって一両日中にお披露目できそうです♪
コレを契機にブログも同じプロバイダーのに揃えようかと思ったのに、意外とコレがすんなり行かないです。
まぁ、それならそれで仮住まいじゃなく本腰入れてこのブログでがんばろっかなぁ。。。と、考え中。
[PR]
by hanadelica | 2006-04-17 22:34 | 花メモ
<< もったいない。。。 再スタートの日 >>